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ミスターマーケティング 個人情報保護方針

個人情報保護に対する考え方

現在の高度情報化社会では、情報の重要性がますます高まっており 特に、氏名、住所、電話番号のような個人を特定できる情報(以下、「個人情報」)が 株式会社ミスターマーケティング(以下、当社)のみならず、お客様にとっても重要な情報であり適切に取り扱われるべき情報であると認識しております。当社では、これら個人情報を適切に利用し、保護することが社会的責任であると考えて 従業員に「個人情報保護方針」の徹底を図っております。

株式会社ミスターマーケティング 
個人情報保護方針 2009年4月3日
  • 個人情報の収集、利用・提供
    個人情報の収集、利用および提供にあたっては個人情報保護の重要性を認識し、適切な取扱いを実施致します。
  • 安全対策の実施
    当社は、個人情報について
    厳格な管理を行うために最適な体制を維持し、合理的な安全管理措置を講じることにより、個人情報への不正アクセス、個人情報の紛失、破壊、改ざん漏えい等に対する予防並びに是正策を徹底します。
  • 継続的改善の実施
    当社は、個人情報保護のためのコンプライアンス・プログラムを策定し実施、維持すると共に、これを定期的に見直し継続的な改善に努めます。
  • 法令・規範の遵守
    当社は、個人情報の取扱いにあたり個人情報の保護に関する法令、その他の規範を遵守致します。
個人情報の利用目的

お客さまからお預かりした個人情報は、当社からのご連絡や業務のご案内やご質問に対する回答として、電子メールや資料のご送付に利用いたします。

お客様へのお願い

当社がお客様からいただいた個人情報は当社の「個人情報保護方針」に基づき適切に利用、保護しております。
お客様がご自身の個人情報の開示、訂正、追加または削除等をご希望される場合は『「個人情報の保護に関する法律」に基づく公表事項』記載の方法にてご請求ください。
当社では、より良い個人情報保護を実現するためにまた、法令、政省令およびその他の規範の制改定に伴い本個人情報保護方針を改定することがございます。
定期的にご確認いただきますようお願い致します。

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お陰様で4刷。業種規模に関わらず、メーカー、サービス、流通、店舗、ITなどなど、あらゆる業種の経営者様から評価を頂いております。

メディア掲載

こんな悩みありませんか?

  • 売上がここのところ、だいたい1~2年ほど伸び悩んでいる...
  • どちらかといえば売上が落ちそう。または落ち始めている...
  • 勢いが止まっている。または横這いという感じでとにかく芳しくはない...
  • 集客を中心に頑張ってきたが、商品・サービスを見直すタイミング
    中長期的な売上の柱を作っていきたいがどうしたら良いか分からない...
  • 過去の成功もなんとなく手探りでプロの意見を取り入れたい

当書籍をお読みいただく
メリットと、
お読みいただきたい方

以下のようなお悩みや課題のヒントを掴んでいただけます

  • ニッチな業界における事業ポジショニングはどうやってつくるのか?
  • 業績が落ち込んできたところでお金をかけずに回復させる基本戦略は?
  • これから先、価格競争を脱却していくにはどうしたらよいか?
  • 競合他社を圧倒する差別化をどうやって構築していくのか?
  • 下請けを脱却して、強い自社商品を持ちたいがどうやって実現させるか?
  • 特殊な業界で新規販路開拓をうまくやっている成功事例はあるのか?
  • 展示会などを活用して新規販路開拓をしていくための重要ポイントとは?
  • 次世代の人材が育たず困っているが、どうやったらうまくリーダーと組織を
    作り上げられるのか?

このような方にこの本をお読みいただければと存じます

ブランディング・マーケティングの専門家

  • 競合を圧倒する商品を生み出したい!
  • 売れない商品・サービスをなんとかしたい!
  • 厳しい価格競争を抜け出したい!
  • 顧客のココロをつかむブランドをつくりたい!
  • 次の事業の新しい柱をつくりたい!
  • 受託を脱却する事業をつくりたい!

本書は、中堅・中小企業の経営者のための書籍です。
業種規模に関わらず、メーカー、サービス、流通、店舗、ITなどあらゆる業界で活用できる、自社独自の市場づくりについて、著者自らが指導して成果を出した具体事例と、実践ノウハウが書かれています。

ブランディング・マーケティングのコンサルタント

これまで10年以上にわたって、に300社以上を指導し、軒並み売れる商品群、サービスを実現させてきた「カテゴリーキラーづくり」の第一人者が、その画期的な手法を公開した注目の書籍です。

多くの社長が願う自社独自の市場を創り出し、年商10億円はもとより、50億円、100億円を本気で実現していく実務について、その具体ポイントをわかり易く提示しています。

【著者】村松 勝・吉田隆太 ・
【ページ数】230ページ 
【出版社】セルバ出版
【通常販売価格】 1,870円(消費税込)

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ミスターマーケティング 個人情報保護方針

個人情報保護に対する考え方

現在の高度情報化社会では、情報の重要性がますます高まっており 特に、氏名、住所、電話番号のような個人を特定できる情報(以下、「個人情報」)が 株式会社ミスターマーケティング(以下、当社)のみならず、お客様にとっても重要な情報であり適切に取り扱われるべき情報であると認識しております。当社では、これら個人情報を適切に利用し、保護することが社会的責任であると考えて 従業員に「個人情報保護方針」の徹底を図っております。

株式会社ミスターマーケティング 
個人情報保護方針 2009年4月3日
  • 個人情報の収集、利用・提供
    個人情報の収集、利用および提供にあたっては個人情報保護の重要性を認識し、適切な取扱いを実施致します。
  • 安全対策の実施
    当社は、個人情報について
    厳格な管理を行うために最適な体制を維持し、合理的な安全管理措置を講じることにより、個人情報への不正アクセス、個人情報の紛失、破壊、改ざん漏えい等に対する予防並びに是正策を徹底します。
  • 継続的改善の実施
    当社は、個人情報保護のためのコンプライアンス・プログラムを策定し実施、維持すると共に、これを定期的に見直し継続的な改善に努めます。
  • 法令・規範の遵守
    当社は、個人情報の取扱いにあたり個人情報の保護に関する法令、その他の規範を遵守致します。
個人情報の利用目的

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お客様へのお願い

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お客様がご自身の個人情報の開示、訂正、追加または削除等をご希望される場合は『「個人情報の保護に関する法律」に基づく公表事項』記載の方法にてご請求ください。
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著者紹介

主に年商数千万円~50億円規模の会社に対して、「カテゴリーキラーづくり」の指導を行っている専門コンサルタント。過去10年間で、300社を超える指導を行い、新規事業にて数年で10億円の売上創出。不調商品を売上10倍増へ(3年間で6億円の売上増)、初年度から3万個・2億円以上売れる新商品開発、廃業寸前まで追い込まれていた店舗の再生(年商3倍増)等の多くの実績を上げている。

ヒット商品・サービスを生み出す「カテゴリーキラーづくり」の体系的な経営指導に、いま注目が集まっている。

多くの社長が願う自社独自の市場を創り出し、年商10億円はもとより、50億円、100億円を本気で実現していく実務の指導を行い、その手厚い指導と圧倒的な成果で、全国の経営者から絶賛されている。2名体制でコンサルティングを実施しているユニークな専門機関。

電通グループ企業にて、大手各社のダイレクトマーケティングを経験後独立。2007年に「想い」×「戦略」というスローガンを掲げ(株)ミスターマーケティングを創業。

サンダーバードアメリカ国際経営大学院経営学修士(MBA)。経済産業省中小企業診断士。(株)ミスミにてマーケティングプランナーを経て(株)ミスターマーケティングに参画。

講演実績


ヤクルトホール講演


健康博覧会 2018


古田土会計様講演会

公共機関

  • ・東京都中小企業振興公社
  • ・東京都信用保証協会
    (起業家セミナー)
  • ・静岡県庁まちづくり課
  • ・横浜企業経営支援財団
     (横浜市中小企業支援センター)

非営利団体

  • ・静岡県農業組合
  • ・商工会議所各所(全国)
  • ・商工会各所(全国)
  • ・青年会議所各所(全国)
  • ・倫理法人会各所(全国)
  • ・湘南工業大学
  • ・会津若松卸商地協同組合

民間団体

  • ・日創研東京経営研究会
  • ・浅草ロータリークラブ
  • ・東京ビッグサイト・健康博覧会
  • ・(株)ジェイック(セミホーダイ)
  • ・(株)テンポスバスターズ(上場会)
  • ・TKC品川税理士会
  • ・TOMAコンサルタンツグループ(株)

銀 行

  • ・西日本シティ銀行グループ
    (NCBリサーチ&コンサルティング)
  • ・富士宮信用金庫

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個人情報保護に対する考え方

現在の高度情報化社会では、情報の重要性がますます高まっており 特に、氏名、住所、電話番号のような個人を特定できる情報(以下、「個人情報」)が 株式会社ミスターマーケティング(以下、当社)のみならず、お客様にとっても重要な情報であり適切に取り扱われるべき情報であると認識しております。当社では、これら個人情報を適切に利用し、保護することが社会的責任であると考えて 従業員に「個人情報保護方針」の徹底を図っております。

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個人情報保護方針 2009年4月3日
  • 個人情報の収集、利用・提供
    個人情報の収集、利用および提供にあたっては個人情報保護の重要性を認識し、適切な取扱いを実施致します。
  • 安全対策の実施
    当社は、個人情報について
    厳格な管理を行うために最適な体制を維持し、合理的な安全管理措置を講じることにより、個人情報への不正アクセス、個人情報の紛失、破壊、改ざん漏えい等に対する予防並びに是正策を徹底します。
  • 継続的改善の実施
    当社は、個人情報保護のためのコンプライアンス・プログラムを策定し実施、維持すると共に、これを定期的に見直し継続的な改善に努めます。
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個人情報の利用目的

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お客様がご自身の個人情報の開示、訂正、追加または削除等をご希望される場合は『「個人情報の保護に関する法律」に基づく公表事項』記載の方法にてご請求ください。
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本書の読者の声を
ご紹介します。

創業60年余りの手袋メーカーです。海外生産が主力ですが時代の急激な移り変わりの中にあって、今後ビジネスモデルの構築に苦慮していおります。カテゴリーキラー戦略を読んで確かな方向・方法が見えてきたようです。成果が出るようがんばります。本当に良い本を出していただきました。有難うございました。

手袋製造業 代表取締役 N.T氏

中小企業の悩みに寄り添い、的確な指導をされている事例に共感が持てました。販路の開拓が急務であるが、その前にウィジョンとポジショニングを明確にしカテゴリーキラーを構築するプロセスに感銘を受けました。当社も実践してみたい。

藍染製品製造業 代表取締役 N.M氏

売る商品・サービス・事業そのものを強くし、長期的な事業成長をするためのヒントになるような事例が豊富に紹介されており、面白く読み進めることができました。商品開発で大切な考え方がシンプルにしっかりと書かれているので、どのノウハウが、本の中にあるどの成功事例のことなのかを考えながら読み進めると、より実践に活かせるのではないかと思います。

T.Tさん

自身も経営者として、マーケティングや商品づくりの知識はお金をかけて多く学んでいたつもりだったが、この本を読んで、初めてその知識を上手く活かせる気がした。

要は、商品づくりに於いて、どの知識を、いつ、どのように使うか、など、事例結果を交えて解説してあるので、戦略の全体感や、組み立て方が腹に落ちる感じ。あと、言っていること自体は実は深いが、読んでいて易しく、一気に読めるのもよかった。何度も繰り返し読むべき本だとも思った。

Sさん

店を経営していますが、差別化しなくては生き残れないと思いつつも、やり方がわからず悩んでいました。この本では、実際の事例などを通じて、差別化の基本的な考え方を学びました。特に、お店のポジショニングの話は、とてもわかりやすく参考になりました。

他にもお店だけでなく、いろんな会社や商品の事例がたくさんでてくるので、勉強になります。真剣に経営を考えている人にお勧めしたい本でした。

Oさん

テレビで「陸王」を見ましたが、まさに、そのドラマを体現しているような本でした。
理論的なお話と想いのこもった内容です。

Y.Kさん

具体的でリアルな事例が多くて、とても参考になりました。読みやすい内容でした

F.Eさん

カテゴリーキラー戦略を
実践した企業の声

お陰様できびしい価格競争から抜け出す経営が実現できています。・・・TV番組「ガイアの夜明け」他多数のメディアで紹介されるようになりました。
(高収益体質化を実現)

株式会社ニットー 様

教えていただいたことを実行したら、注文がすごく増えて工場がフル稼働しっぱなしの状況です・・・これまで、段ボール会社の差別化は難しいと思っていました。

株式会社野﨑紙業 様

売上は10倍以上、10万台売れるカテゴリーキラーになりました。・・・TV番組「がっちりマンデー」で、お決まりのポーズを皆でやりました。

株式会社石崎電機製作所 様

指導後は、新商品のヒット率が5倍以上になりました。今は、受託の仕事ではなく、自社商品の製造がメインになりました。(売上は5憶円から10憶円に)

株式会社コーワリミテッド 様

売上7割減の危機的状況から、組織をあげて新たな「カテゴリーキラー商品」を投入し、売上をV字回復させることができました!
(経営危機から2年で黒字化達成)

株式会社クロンティップ 様

なぜ、あなたの商品は売れないのか? 儲かる10億円ヒット商品のつくり方を公開!

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「儲かる10億円ヒット商品をつくる!カテゴリーキラー戦略」の本 全230ページのうち第1章分全65ページ

※ 商品開発部門 2017年9月~2019年7月迄(複数回取得)

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ミスターマーケティング 個人情報保護方針

個人情報保護に対する考え方

現在の高度情報化社会では、情報の重要性がますます高まっており 特に、氏名、住所、電話番号のような個人を特定できる情報(以下、「個人情報」)が 株式会社ミスターマーケティング(以下、当社)のみならず、お客様にとっても重要な情報であり適切に取り扱われるべき情報であると認識しております。当社では、これら個人情報を適切に利用し、保護することが社会的責任であると考えて 従業員に「個人情報保護方針」の徹底を図っております。

株式会社ミスターマーケティング 
個人情報保護方針 2009年4月3日
  • 個人情報の収集、利用・提供
    個人情報の収集、利用および提供にあたっては個人情報保護の重要性を認識し、適切な取扱いを実施致します。
  • 安全対策の実施
    当社は、個人情報について
    厳格な管理を行うために最適な体制を維持し、合理的な安全管理措置を講じることにより、個人情報への不正アクセス、個人情報の紛失、破壊、改ざん漏えい等に対する予防並びに是正策を徹底します。
  • 継続的改善の実施
    当社は、個人情報保護のためのコンプライアンス・プログラムを策定し実施、維持すると共に、これを定期的に見直し継続的な改善に努めます。
  • 法令・規範の遵守
    当社は、個人情報の取扱いにあたり個人情報の保護に関する法令、その他の規範を遵守致します。
個人情報の利用目的

お客さまからお預かりした個人情報は、当社からのご連絡や業務のご案内やご質問に対する回答として、電子メールや資料のご送付に利用いたします。

お客様へのお願い

当社がお客様からいただいた個人情報は当社の「個人情報保護方針」に基づき適切に利用、保護しております。
お客様がご自身の個人情報の開示、訂正、追加または削除等をご希望される場合は『「個人情報の保護に関する法律」に基づく公表事項』記載の方法にてご請求ください。
当社では、より良い個人情報保護を実現するためにまた、法令、政省令およびその他の規範の制改定に伴い本個人情報保護方針を改定することがございます。
定期的にご確認いただきますようお願い致します。