MEDIA メディア

新規顧客を開拓できる営業術で、法人営業の成約率が9割に!

 

 次世代経営者のためのビジネス誌「月刊ビジネスサミット」2021年8月号は、

 

「新規顧客を開拓できる営業術で、法人営業の成約率が9割に!」

 

と題して、マーケティング戦略と営業術を融合させた食品メーカーの成功事例です。

営業力の強化は、企業規模にかかわらず、常に上位の経営課題です。特に、このコロナ禍の中で、いかに新規の顧客開拓ができる組織を作りあげるかが、企業の生き残りの成否を握ります。本記事では、その重要な取り組むべきポイントについて記述しました。

いかにして取り組み、成果につながったのか、もしご興味ある方は、こちらからお買い求め頂けます。ぜひ、あなたの事業の参考にしてください。

https://www.business-summit.jp/magazine.php