MEDIA メディア

自社の強みを発見し、サービスを何も変えずに顧客数アップ!

 

 次世代経営者のためのビジネス誌「月刊ビジネスサミット」2021年3月号は、

 

「自社の強みを発見し、サービスを何も変えずに顧客数アップ!」

 

と題して、これまで自社の独特な強みがあったにもかかわらず、そのことがなかなか伝わらなかったのですが、強みを見出し訴求したところ、大きく顧客数がアップした事例についてお伝えします。

BtoBの製造業で、技術力をカテゴリーキラー化した特殊素材メーカーの事例となります。

どの企業にも必ずある強みをいかにして見出していく、このプロセスなども参考にして下さい。

 

もしご興味ある方は、こちらからお買い求め頂けます。

https://www.business-summit.jp/magazine.php