MEDIA メディア

長期安定的な成長に不可欠なのは自社ならではのカテゴリーキラー

 

 次世代経営者のためのビジネス誌「月刊ビジネスサミット」2021年10月号は、

 

「長期安定的な成長に不可欠なのは自社ならではのカテゴリーキラー」

 

と題して、カテゴリーキラー商品を作り上げた雑貨メーカーの成功事例です。

「売上が伸びれば何を売ってもいい」では、長期的な成長は実現できません。会社の強みを活かしたカテゴリーキラー、さらにはカテゴリーブランドの確立が必要です。

本記事では、その重要な取り組むべきポイントについて記述しました。

いかにして取り組み、成果につながったのか、もしご興味ある方は、こちらからお買い求め頂けます。ぜひ、あなたの事業の参考にしてください。

https://www.business-summit.jp/magazine.php