TOPICS トピックス

年末特別セミナー:「未来像経営」と「カテゴリーキラー戦略」オンラインセミナーを開催します!【12月4日(金)】

当社ではこのたび、「年商10億円最速達成の3大ポイント(セルバ出版)」の出版(10月下旬発売)に伴い、以下のセミナーを特別に企画致しました。

会社がどんな状況であれ、来年に向けて、経営者の「想い」をしっかりと醸成して、地に足がついた戦略、計画を描くことが何より大切だと思います。

本セミナーは、学者や講演家の抽象的な内容とは違い、全て中小企業の実践例から学びとれる具体的な内容をご用意しています。

来年に向けて打ち手をお考えの経営者は奮ってご参加ください。きっと貴社に必要な気づきがあると思います。

もちろん、経営者でなくても、事業に前向きな方も、ぜひご参加ください。

今回は特別に、株式会社古田土経営の飯島社長のお力をお借りして2部構成で開催いたします。

中小企業の経営に、日々、本気で向き合っている飯島社長とともに、皆様の勇気と希望が湧きたつように、一生懸命にお伝えしてまいります!

ぜひ、来年に向けて本セミナーをご活用ください。
以下、詳細についてお伝えします。

(株)ミスターマーケティング
代表コンサルタント 村松 勝

■セミナー内容
第1部:
———————————————————————–
顧問先企業2,000社超!36期増収増益!の会計事務所が
実践する、業績を上げる「未来像経営」の実践ポイント
———————————————————————–
・顧問先企業の8割が黒字!の理由とは
・36期増収増益を生み出す「未来像経営」の考え方
・人を大切にする経営計画書とその実践方法
・中小企業は、会社の売上を支える「商品」を持つ!
・コロナ禍で売上低迷企業がやるべき5つの実践項目

講師:株式会社古田土経営
     代表取締役社長 飯島 彰仁

第2部:
———————————————————————–
コロナ禍でも大ヒット商品(サービス)は生み出せる!
中小企業の業績を上げる「カテゴリーキラー戦略」
———————————————————————–
・テレビ・新聞で話題!コロナ禍で生み出した大ヒット商品の戦略
・サービス業のBtoC市場開拓のやり方(WEB活用の重要ポイント)
・特殊な業務用商品で市場を一気に開拓するブランディング方法
・事業そのものを「差別化」して売上を最大化させる具体事例
・コロナ禍を乗り越えて経営者が選ぶべき4つの選択

講師:株式会社ミスターマーケティング 
           代表コンサルタント 村松 勝

※セミナー内容は、当日若干変更する可能性があります。
 あらかじめご了承ください。

■開催日時
2020年12月4日(金)
15:00~17:00(開場14:30)

■会場
オンラインによる開催
(お申込み・入金確認後にEメールにて、
 ご参加方法やアクセス先等の詳細をご連絡致します)

■参加費
10,000円(税込)
※参加費のお支払いは、以下の申込サイトでの
 お申込み後に届く、返信メールに記載しております。
 銀行振込またはクレジットカードでご決済頂けます。

■お申込みは、こちらから
以下のサイトより必要事項を入力のうえお申込みください。
https://www.mr-m.co.jp/1204

追伸:
申込サイトは予告なくクローズする可能性がございます。
なるべくお早めにお申込みください。