MEDIA メディア

大型ショッピングセンターが進出しても生き残り、繁盛店であり続ける戦略とは?

次世代経営者のためのビジネス誌「月刊ビジネスサミット」2020年2月号は、

 

「大型ショッピングセンターが進出しても生き残り、繁盛店であり続ける戦略とは?」

 

と題して、ある地方の小売業の経営者が、大型ショッピングセンターの出店計画を聞いて、その対抗策として、生み出されたカテゴリーキラー戦略とは何か?

ほとんどすべての同業が廃業していく中で、生き残りをかけた事業存続の重要なポイントを事例とともにお伝えします。

 

もしご興味ある方は、こちらからお買い求め頂けます。

https://www.business-summit.jp/magazine.php


SEMINARセミナー案内

ホテルニューオータニ東京外環
予約受付中

儲かる10億円ヒット商品・事業をつくる
「カテゴリーキラー」の作り方セミナー開催!

  • 第66回
    【東京】特別開催 2020317日(火) 15:00〜19:00 (開場:14:45)
  • 第67回
    【東京】特別開催 2020421日(火) 15:00〜19:00 (開場:14:45)
  • 第68回
    【東京】特別開催 2020519日(火) 15:00〜19:00 (開場:14:45)

セミナー詳細はこちら

BOOKS本の案内