月刊ビジネスサミット3月号に連載記事が掲載されました。
次世代経営者のためのビジネス誌「月刊ビジネスサミット」3月号は、
「強力な商品群で飛躍的に成長」
と題して、ヒット商品の実話をもとに、カテゴリーキラー戦略の大事な考え方である、
カテゴリーキラーからカテゴリーブランドとして成長させた軌跡について書きました。
もしご興味ある方は、こちらからお買い求め頂けます。
https://www.business-summit.jp/magazine.php
次世代経営者のためのビジネス誌「月刊ビジネスサミット」3月号は、
「強力な商品群で飛躍的に成長」
と題して、ヒット商品の実話をもとに、カテゴリーキラー戦略の大事な考え方である、
カテゴリーキラーからカテゴリーブランドとして成長させた軌跡について書きました。
もしご興味ある方は、こちらからお買い求め頂けます。
https://www.business-summit.jp/magazine.php