月刊ビジネスサミット4月号に連載記事が掲載されました。
次世代経営者のためのビジネス誌「月刊ビジネスサミット」4月号は、
「商品名とパッケージの刷新で大ヒット」
と題して、ヒット商品の実話をもとに、カテゴリーキラー戦略の大事な考え方である、
徹底した競合商品の調査の重要性とその内容について書きました。
もしご興味ある方は、こちらからお買い求め頂けます。
https://www.business-summit.jp/magazine.php
次世代経営者のためのビジネス誌「月刊ビジネスサミット」4月号は、
「商品名とパッケージの刷新で大ヒット」
と題して、ヒット商品の実話をもとに、カテゴリーキラー戦略の大事な考え方である、
徹底した競合商品の調査の重要性とその内容について書きました。
もしご興味ある方は、こちらからお買い求め頂けます。
https://www.business-summit.jp/magazine.php