MEDIA メディア

思い入れの強い商品にこそ「戦略」が必要

 

次世代経営者のためのビジネス誌「月刊ビジネスサミット」5月号は、

 

「思い入れの強い商品にこそ「戦略」が必要」

 

と題して、緑茶メーカー開発の「一人用茶器」が初年度3万個のヒット商品の実話をもとに、カテゴリーキラー戦略の大事な考え方である、

細部まで徹底した顧客目線で、ターゲットに伝わるモノづくり・サービスづくりすることの大切さについて書きました。

 

もしご興味ある方は、こちらからお買い求め頂けます。

https://www.business-summit.jp/magazine.php

 

 

 

 


SEMINARセミナー案内

ホテルニューオータニ東京外環
予約受付中

儲かる10億円ヒット商品・事業をつくる
「カテゴリーキラー」の作り方オンラインセミナー開催!

  • 第73回
    【東京】特別開催 20201020日(火) 13:00〜17:00 (開場:12:45)
  • 第74回
    【東京】特別開催 20201117日(火) 13:00〜17:00 (開場:12:45)

セミナー詳細はこちら

BOOKS本の案内