MEDIA メディア

自社の強みを発見し、サービスを何も変えずに顧客数アップ!

 

 次世代経営者のためのビジネス誌「月刊ビジネスサミット」2021年3月号は、

 

「自社の強みを発見し、サービスを何も変えずに顧客数アップ!」

 

と題して、これまで自社の独特な強みがあったにもかかわらず、そのことがなかなか伝わらなかったのですが、強みを見出し訴求したところ、大きく顧客数がアップした事例についてお伝えします。

BtoBの製造業で、技術力をカテゴリーキラー化した特殊素材メーカーの事例となります。

どの企業にも必ずある強みをいかにして見出していく、このプロセスなども参考にして下さい。

 

もしご興味ある方は、こちらからお買い求め頂けます。

https://www.business-summit.jp/magazine.php


SEMINARセミナー案内

ホテルニューオータニ東京外環
予約受付中

儲かる10億円ヒット商品・事業をつくる
「カテゴリーキラー」の作り方オンラインセミナー開催!

  • 第83回
    【東京】特別開催 2021817日(火) 13:00〜16:00 (開場:12:45)
  • 第84回
    【東京】特別開催 2021921日(火) 13:00〜16:00 (開場:12:45)
  • 第85回
    【東京】特別開催 20211019日(火) 13:00〜16:00 (開場:12:45)

セミナー詳細はこちら

BOOKS本の案内