MEDIA メディア

過去最高の売上に導いた「三つの変革ポイント」とは!?

 

 次世代経営者のためのビジネス誌「月刊ビジネスサミット」2022年1月号は、

 

「過去最高の売上に導いた「三つの変革ポイント」とは!?」

 

と題して、自社の課題の本質を見極め、「モノ売り」を脱却し「コト売り」を目指す視点を持って差別化されたカテゴリーキラーを創り出した農業資材卸売り会社の成功事例をご紹介します。

本記事では、その重要な取り組むべきポイントを3つ記述しました。

いかにして取り組み、成果につながったのか、もしご興味ある方は、こちらからお買い求め頂けます。ぜひ、あなたの事業の参考にしてください。

https://www.business-summit.jp/magazine.php


SEMINARセミナー案内

ホテルニューオータニ東京外環
予約受付中

儲かる10億円ヒット商品・事業をつくる
「カテゴリーキラー」の作り方セミナー開催!

  • 第89回
    【東京】特別開催 2022315日(火) 13:00〜17:00 (開場:12:45)

セミナー詳細はこちら

BOOKS本の案内