TOPICS トピックス

ところで、ミスター・エムのエムって何ですか?

こんにちは。

ミスター・エムのマーケティングプランナーです。

最近、太陽は出ているのに、めっぽう寒くなりましたね。(東京です)

前回「スキルについて」書きましたが参考になりましたか?

今回は、よく初対面の人に聞かれる、

「ところで、ミスター・エムのエムって何ですか?」

という質問にお答えします。

ミスター・エムのメンバーは、現在3名

3名を平均すると、どちらかというと

「ややM、というところです・・・。。。

一人はSで、あと二人はMで・・・。。。」

・・・
・・・
・・・

あっ、つまらない。

すいません。

冗談です。

・・・

正解は、

「Marketing」の頭文字「M」です!

あっ、知ってますって。

マーケティングって言ってますからね。

すみません。

ところで、今日は、ミスター・エムの会社について
少し紹介します!

企業理念は、

「想い」×「戦略」

を掲げており、

「私どもは、「人の想いとご縁」を大切にし、
 
 中小企業でご活躍される経営者様が
 
 事業にかける「想い」を実現させるべく、
 
 3つの戦略をご提供させていただき、
 
 ともに成功を勝ち取ることを
 
 最大の喜びとして活動しています。」

というわけでして、

この3つの戦略とは、

「仕組」×「表現」×「集客」

です。

「仕組」=マーケティング戦略

「表現」=ブランド戦略

「集客」=プロモーション戦略

というわけです。

マーケティング戦略は、わたくし、マーケティングプランナーが。

ブランド戦略は、アートディレクターが、

プロモーション戦略は、社長が、

という形で、3本の矢ということで、頑張っておりますので、

今後とも、応援、よろしくお願いいたします!

というわけで、今日はこの辺で。

次回は、アートディレクター、および社長の
人物紹介でもしたい、と考えております。

お読みいただき、ありがとうございました。

株式会社ミスター・エム
マーケティングプランナー