TOPICS トピックス

12月11日 マーケティング大学 企業研修 ICTコールセンター事業会社様

こんにちは。

ミスター・エムの吉田です。

11月13日日曜日より4回にわたって、
ICTコールセンター事業会社様で、
マーケティング大学 企業研修を行いました。

同社は、わずか14年で100億円の売上に迫る、
理念経営を実践している企業です。

参加された社員様も、個々人がビジョンを持ち、
これから伸びていくとても素晴らしい会社だと思いました。

まさに同社の理念「感動共有」を実践されている会社だと感じました。

下の写真は、研修風景です。
真剣にディスカッションしている様子が伺えます。

最終日は12月11日で、終わったばかりですが、
研修後、懇親会を開いていただき、とても楽しく
皆さまとお話させて頂きました。

4日間、まことにありがとうございました。
またお疲れ様でした。

ぜひ実践でマーケティングが生かされ、さらなる成長を
遂げることを切に願っております。

ICTコールセンター事業会社様セミナー

SEMINARセミナー案内

ホテルニューオータニ東京外環
予約受付中

儲かる10億円ヒット商品・事業をつくる
「カテゴリーキラー」の作り方セミナー開催!

  • 第61回
    【東京】特別開催 20191017日(木) 15:00〜19:00 (開場:14:45)
  • 第62回
    【東京】特別開催 20191119日(火) 15:00〜19:00 (開場:14:45)
  • 第63回
    【東京】特別開催 20191210日(火) 15:00〜19:00 (開場:14:45)

セミナー詳細はこちら

BOOKS本の案内