MEDIA メディア

強みを活かしたパッケージでバイヤーの壁を突破! 強みを活かしたパッケージでバイヤーの壁を突破!

 

 次世代経営者のためのビジネス誌「月刊ビジネスサミット」2021年2月号は、

 

「強みを活かしたパッケージでバイヤーの壁を突破!」

 

と題して、バイヤーが「飲んでもくれなかった茶葉」商品のパッケージデザインを、リブランディングした製茶メーカーの取り組んだ事例について、お伝えします。

「食べてれくれれば、飲んでくれれば、その美味しさがわかってくれるのに・・・」

「使ってもらえれば、その良さを理解してもらえるのに・・・」

とお悩みの経営者が陥りがちなポイントがあります。

なぜ、そうなってしまうのか、その問題解決を行った成功事例のプロセスに焦点を当てて、詳しく解説いたします。

 

もしご興味ある方は、こちらからお買い求め頂けます。

https://www.business-summit.jp/magazine.php