ブランディング,マーケティングならミスターマーケティング

TOPICS トピックス一覧

第46回【東京】特別開催 2018719日(木) 儲かる10億円ヒット商品・事業をつくる
「カテゴリーキラー」の作り方セミナー

セミナー

当該セミナーでは、これまでに300社以上を指導し、軒並み売れる商品群、サービスを実現させてきた「カテゴリーキラーづくり」の第一人者が、その画期的手法を公開した注目のセミナー。 多くの社長が願う自社独自の市場を創り出し、年商10億円はもとより…

詳細はこちら

第27話 1,000億円マーケットを創る経営者の思考法

  「これから、世界一のお店をつくろうと思います。」 先日、当社セミナーに参加された70代後半のある経営者がおっしゃっていた内容です。   ※カテゴリーキラーとは、競合他社を圧倒する差別化された強い商品・サービス・事業の…

詳細はこちら

第45回【東京】特別開催 2018614日(木) 儲かる10億円ヒット商品・事業をつくる
「カテゴリーキラー」の作り方セミナー

セミナー

当該セミナーでは、これまでに300社以上を指導し、軒並み売れる商品群、サービスを実現させてきた「カテゴリーキラーづくり」の第一人者が、その画期的手法を公開した注目のセミナー。 多くの社長が願う自社独自の市場を創り出し、年商10億円はもとより…

詳細はこちら

第44回【東京】特別開催 2018517日(木) 儲かる10億円ヒット商品・事業をつくる
「カテゴリーキラー」の作り方セミナー

セミナー

当該セミナーでは、これまでに300社以上を指導し、軒並み売れる商品群、サービスを実現させてきた「カテゴリーキラーづくり」の第一人者が、その画期的手法を公開した注目のセミナー。 多くの社長が願う自社独自の市場を創り出し、年商10億円はもとより…

詳細はこちら

第43回【東京】特別開催 2018412日(木) 儲かる10億円ヒット商品・事業をつくる
「カテゴリーキラー」の作り方セミナー

セミナー

当該セミナーでは、これまでに300社以上を指導し、軒並み売れる商品群、サービスを実現させてきた「カテゴリーキラーづくり」の第一人者が、その画期的手法を公開した注目のセミナー。 多くの社長が願う自社独自の市場を創り出し、年商10億円はもとより…

詳細はこちら

第26話 想いを込めることと思い込みの違い?

  「先生、想いを込めてつくった商品が、まったく売れません。お客様からの反応が今ひとつなのです。」   先日、当社にお越し頂いた経営者からこのような相談がございました。   ※カテゴリーキラーとは、競合他社を圧倒する差別…

詳細はこちら

第25話 次世代経営者がうまく事業を引継ぐ法

  「2年後に、社長になる予定ですが、うちは戦略もないまま、とにかく突っ走っているので不安です。」 先日、ある講演の後、名刺交換をした2代目経営者の声です。   ※カテゴリーキラーとは、競合他社を圧倒する差別化された強い…

詳細はこちら

当社代表コンサルタントの吉田隆太が、福岡県博多で「儲かる10億円ヒット商品・事業をつくるブランド構築のための5大戦略」について講演を行いました。

 2018年2月16日(金)に、当社代表コンサルタントの吉田隆太が、福岡県博多にある西日本フィナンシャルホールディングスのNCBリサーチ&コンサルティング社が主催するセミナーに登壇致しました。 www.johoza.co.jp/it…

詳細はこちら

第24話 会社も、見た目が9割!?

「先生、こちらのパンフレットの表紙ですが、A案とB案、どちらが良いでしょうか?」 先日、当社の事務所にお越し頂いた経営者からデザインに関するご相談がございました。   ※カテゴリーキラーとは、競合他社を圧倒する差別化された強い商品…

詳細はこちら

当社代表コンサルタントの村松勝が、東京ビッグサイトで開催された『健康博覧会 2018』にて講演をいたしました。

トピックス

   2018年2月2日(金)に、当社代表コンサルタントの村松勝が、東京ビッグサイトで開催された、国内最大級の健康産業ビジネストレードショー『健康博覧会2018』にて、講演をいたしました。 中堅・中小企業の商品開発において非常に重…

詳細はこちら

第23話 価格競争を回避するための重要ポイント

「近年は、ますます価格競争が激しくなってきて困っています」先日、当社セミナーに参加された経営者が抱えていた課題でした。   ※カテゴリーキラーとは、競合他社を圧倒する差別化された強い商品・サービス・事業のこと。   こち…

詳細はこちら