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第53回【東京】特別開催 2019221日(木) 儲かる10億円ヒット商品・事業をつくる
「カテゴリーキラー」の作り方セミナー

10億円~100億円を本気で実現する! 「カテゴリーキラー」の作り方セミナーバナー

当該セミナーでは、これまでに300社以上を指導し、軒並み売れる商品群、サービスを実現させてきた「カテゴリーキラーづくり」の第一人者が、その画期的手法を公開した注目のセミナー。 多くの社長が願う自社独自の市場を創り出し、年商10億円はもとより…

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数年で、年商が3倍になりました!・・・苦しかった経営危機をのりこえて、初診患者さんが8倍以上に増えました。(個人歯科医院トップレベルの売上規模へ成長)

初めてミスターマーケティング
さんの存在を知ったのは、倫理法人会の朝の勉強会で、村松先生とお会いした時でした。
 その時は、村松先生が、廃業してしまった歯医者さんの再スタートのプロジェクトをお手伝いされたというお話をされていたので、興味が湧いたのです。そのお仕事の内容がとても印象に残っていました。
でもその時は、私自身はまだ、経営課題に対して今すぐ着手するという状況ではなかったので、その当時に何かを相談をするということはありませんでした。
 正式に指導をお願いするために再会をするまでは、そこから何年か経ってからですが、歯医者さんの事例のことと、あとは「変わった名前の会社だなぁ」と、ずっと覚えていました。

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第42話 売上拡大の超重要な起点となる販路構築

  「売上がここずっと低迷しており、突破口が見つからずなかなか伸びていきません。」 先日、当社へ来られた経営者からご相談を受けました。   ※カテゴリーキラーとは、競合他社を圧倒する差別化された強い商品・サービス・事業のこと。 &…

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第41話 売れないモノをどうやってヒットさせるか?

  「うちの商品は、もっとたくさんの人に喜んでもらえる、社会貢献性がとても高い商品だと思うのですが、なかなか広まっていきません。どうしたらよいでしょうか」   当社セミナーに参加された経営者からのご相談でした。   ※カ…

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カテゴリーキラーで、新規のお客様が続々来店するようになりました!・・・お陰様で苦しい時期を乗り越えて、順調に商売を続けられています。(メイン商品の売上は3倍増に)

地方のラーメン専門店とし
て30年地道にやって来て、地域の人達に支えられ、愛されてきましたが、近年、段々と業績が芳しくなくなっていました。 
そんな折、東京で仕事をしている親族から、業績回復の手助けをしてくれるかもしれない良い先生がいることを聞きました。
親族の話では、その先生は、多くの企業のコンサルティング指導を行っており、実績も豊富であるということでした。
それでは、と紹介してもらいお会いしたのが、「カテゴリーキラー戦略」の指導をされる株式会社ミスターマーケティングの代表、村松先生だったのです。

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第40話 組織に一体感を生み出す法

  「社員の見ている方向性がバラバラで、組織に一体感がありません。」   先日開催した当社の特別勉強会にご参加頂いた経営者から、懇親会のなかで、ご相談を頂きました。   ※カテゴリーキラーとは、競合他社を圧倒する差別化された強い商…

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第52回【東京】特別開催 2019125日(金) 儲かる10億円ヒット商品・事業をつくる
「カテゴリーキラー」の作り方セミナー

当該セミナーでは、これまでに300社以上を指導し、軒並み売れる商品群、サービスを実現させてきた「カテゴリーキラーづくり」の第一人者が、その画期的手法を公開した注目のセミナー。 多くの社長が願う自社独自の市場を創り出し、年商10億円はもとより…

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第39話 下請けから脱却する方法

下請けから脱却する決意

  「うちの会社は、大手企業とたくさんの取引がありまして、商品はお客様企業の名前でたくさん出回っています。しかし、オリジナルの自社商品となると、どうもうまくいきません。どうしたらよいでしょうか。」   セミナーに参加され…

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第38話 「会社の方向性が見えない」と社員から言われないために大切なこと。

  「『会社の方向性が見えません』と社員から言われるんです。」   先日、スポットでの、コンサルティングに来られた経営者から、このようなご相談を受けました。   ※カテゴリーキラーとは、競合他社を圧倒する差別化された強い商品・サー…

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既存のお店は売上1.5倍になり、新規事業は各段にスピードアップして、すべての店舗が満員の状況です!・・・「想い」を「戦略」に落とし込むノウハウが実践でとても役に立ちました。

15~16年前から整骨院、整体院、コンディショニングジムといった複数の店舗事業を展開してきました。事業は順調だったのですが、特に戦略も考えず感覚で経営していたんです。このままではいつか行き詰ると感じ、「上手くいっている理由を言語化する必要がある」と思ったんです。

そんなとき、たまたま知り合いの誘いで、ミスターマーケティングさんの入門編のセミナーに参加することに。それまで私はマーケティングに関しては「マの字」も知らないような素人でした。ただ、ミスターマーケティング代表の村松さんの説明がとてもわかりやすく、「これなら自分にも実践できる」と思いました。特に「想いあってこその戦略」というお話しを聞いて、深く共感したことを今でも覚えています。

実は他の会社のマーケティングセミナーにも参加したことがあったのですが、テクニック的な話が多く、あまりしっくり来なかったんです。一方村松さんのお話は専門用語を一切使わず、「そもそも自分たちに何が足りないのか」というところまで掘り下げて気づきを与えてくれたので、「この人に教えてもらいたい」と思い、ミスターエムさんの指導を受けました。

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第51回【東京】特別開催 20181212日(水) 儲かる10億円ヒット商品・事業をつくる
「カテゴリーキラー」の作り方セミナー

当該セミナーでは、これまでに300社以上を指導し、軒並み売れる商品群、サービスを実現させてきた「カテゴリーキラーづくり」の第一人者が、その画期的手法を公開した注目のセミナー。 多くの社長が願う自社独自の市場を創り出し、年商10億円はもとより…

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【経営者のための特別勉強会・開催決定!!】次の新しい売上をつくる!「経営計画」と「具体戦略」

開催日時:2018年9月21日(金) 開催場所:ホテルニューオータニ ※特別開催につきこの日程に限ります。 新しい売上づくりは、どうしても目処がたちにくいが、 どうやって経営計画に反映するべきか? また、その経営計画を形にする具体戦略は、 …

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